COLUMN

六本木のパーソナルジム【GAJARA】はストレスフリーの環境づくりと食事付が特徴!
体験もあり~ダイエット成功はストレス対策が鍵~

六本木のパーソナルジム【GAJARA】は、ストレスフリーの環境づくりを徹底しています。ダイエットをする際、食事制限に取り組む方は少なくありません。しかし過度な食事制限はストレスを感じやすく、ダイエットの成功率が低くなります。【GAJARA】では偏った食事制限はなく、食べて痩せるダイエットをサポートしています。また、モチベーションを維持するためのフォローアップ体制も万全です。甘いものを食べたくなったり飲み会があったりしたときは、個々の事情を考慮した代替案を提示するなどのアドバイスを行います。健的に痩せたい方、リバウンドをしないダイエットをしたい方は、ぜひ六本木にあるパーソナルジム【GAJARA】にお任せください。

ストレスがリバウンドを引き寄せる!?

ダイエット成功にはストレス対策が欠かせない!

ダイエットを決行しても、思うような成果がでないと悩む方は少なくありません。ダイエット成功には様々な問題をクリアしなければならず、その際に多くのストレスを抱えることがあります。実はこのストレス自体がダイエット成功を阻む大敵です。人は過度なストレスを感じると危機的状況にあると判断し、どのような状況にも対応できるように交感神経が活性化します。その際、精神を安定させる作用があるセロトニンの分泌量が減ってしまうのです。セロトニンには食欲を抑制する働きがあるため、減少すると必然的に食欲が増加します。また糖分にはセロトニンの量を回復する作用があるため、イライラすると糖分を取ってしまいダイエットに失敗してしまう方は多いです。このようにストレスはセロトニンの分泌量を減らし、ダイエット成功を阻みます。そのためダイエット成功には、何よりもストレスのないダイエットに取り組むことが大切です。

六本木のパーソナルジム【GAJARA】は

食事付で安心!体験もあり

六本木のパーソナルジム【GAJARA】は、短期間で結果を出すマンツーマン指導が特徴です。【GAJARA】のフリーウエイトトレーニングは効率よく全身を鍛えることができ、プロアスリートが正しいフォームなどのアドバイスを行います。またシャワーやウェア、タオルなどトレーニングに必要なものは【GAJARA】側で全てご用意していますので、手ぶらで通うことが可能です。またトレーニング後はフードアドバイザーが監修する食事の提供も行っています。栄養バランスはもちろん、味や見た目にもこだわった料理です。食事付の体験も行っていますので、興味をお持ちの方はぜひ【GAJARA】の体験をお試しください。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056