COLUMN

六本木のダイエットジムは食事付でリバウンド経験がある方にもおすすめ!
体験はいつでも受付中~間違ったダイエットの弊害とは~

ダイエットジムを六本木でお探しの方は、トレーニング体験がある【GAJARA】をご利用ください。六本木にある【GAJARA】は完全個室マンツーマン指導・食事付が特徴となっており、リバウンドをしないダイエットをサポートしています。食事は個々の目的に合ったものを提供しており、フードアドバイザーが監修をしていますので栄養バランス・味・見た目は保証付きです。食事付トレーニングの体験も実施していますので、興味をお持ちの方はお気軽に体験をお試しください。

間違いだらけのダイエットは

リバウンドの原因!正しいダイエットで健康的に痩せよう

世間には様々なダイエット情報が溢れ、中には間違った情報も出回っています。しかし間違った知識でダイエットを行うと、健康を損なうリスクを負うことになりかねません。食事制限ダイエットは誰でも手軽に行えるダイエット法ですが、健康維持に必要な栄養の不足によってリバウンドを繰り返す懸念があります。とくにタンパク質の不足は、筋力・基礎代謝の低下を招き、太りやすく痩せにくい体質になる原因です。また人によっては、病気リスクが高くなる可能性も。美しくかっこ良くなるためのダイエットも、方法を間違えては意味がありません。リバウンドをしないダイエットを成功させるためには、正しい知識を持つことが大切です。

六本木のダイエットジム【GAJARA】は食事付!

食べて結果を出すからリバウンド経験がある方にもおすすめ

六本木のダイエットジム【GAJARA】は、フードアドバイザーが監修した食事付のコースが特徴です。無理な食事制限を続けると一時的に体重を落とせても、リバウンドすることがあります。何度もリバウンドを繰り返すとダイエットをする前より、体脂肪と体重が増えてしまい病気になるリスクが高くなるため注意しましょう。【GAJARA】は日本人の健康寿命を100歳にすることを目的に、トレーニング中だけではなくトレーニング終了後にも配慮したサポートを行っています。【GAJARA】は個々の目標達成はもちろん、栄養やトレーニングの技術・知識の習得が可能です。正しい知識はリバウンドを防ぎます。今まで厳しい食事制限をしてきた方やリバウンドを繰り返している方は【GAJARA】をご利用ください。【GAJARA】ではそのような方にこそ、おすすめのダイエットジムです。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056