COLUMN

六本木のパーソナルトレーニングジム【GAJARA】は食事付き!運動後の食事でお悩みの方におすすめ~トレーニング後の食事の重要性~

六本木のパーソナルトレーニングジム【GAJARA】は、完全個室でプロアスリートによるマンツーマン指導が特徴です。トレーニングで筋肉を鍛えるには、正しいフォームで的確に筋肉にアプローチをしなければなりません。【GAJARA】のトレーナーはプロだからこそ、正しい知識を持って的確な指導を行うことが可能です。詳細はサイトに記載していますので、興味をお持ちの方はぜひ食事付の無料カウンセリングをご利用ください。

トレーニング効果を

高めるには運動後の食事が肝心!

ジムでのトレーニング効果を高めるには様々な方法がありますが、そのひとつに食事が挙げられます。トレーニング後の体は筋肉が疲労し大量のエネルギーを消費しているため、疲労回復に必要な栄養素を欲している状態です。そのためトレーニング後に筋肉の修復に必要なタンパク質や疲労回復を早めるクエン酸などを摂取することで、トレーニング効果を高めることができます。しかしトレーニング直後は栄養を必要としているにも関わらず、内臓の働きが低下しています。トレーニング後に食事をする際は栄養バランスだけではなく、消化吸収のよい料理を選ぶのも大切です。また食事をする際は良く噛み、胃への負担を軽減しましょう。

六本木でパーソナルトレーニングをするなら

食事付の【GAJARA】へ!運動後の食事で悩む方におすすめ!

六本木でパーソナルトレーニングを行っているジムをお探しなら、【GAJARA】をご検討ください。六本木にある【GAJARA】は専属のトレーナーが指導を行うパーソナルトレーニングジムです。特徴として無理な食事制限はなく、食べて痩せる内容となっています。食事はフードアドバイザーが監修しており、栄養バランスはもちろん味や見た目も抜群です。トレーニング効果を高めるには食事で必要な栄養を補給しなければいけません。しかし、いざ栄養バランスを考えた食事をしようと思っても意外と難しいものです。【GAJARA】では食事提供のほか栄養指導も行っているため、コース終了後はご自身で栄養を考えた食事を摂ることができます。そのため運動後の食事をどうすれば良いのかお悩みの方にもおすすめです。興味をお持ちの方は、ぜひ【GAJARA】の食事付トレーニングをご利用ください。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056