COLUMN

六本木のパーソナルトレーニングジム【GAJARA】は口コミでも安いと感じる徹底したサポートと評判!
まずはお気軽に体験を~ダイエット時の誘惑対策・対処~

六本木でパーソナルトレーニングジムをご利用なら、【GAJARA】にお任せください。六本木にある【GAJARA】は、利用者様が安いと感じるほど徹底したサポートが特徴です。ジムに通っている期間中でも、様々な事情で食事に関する問題が起きることはあります。【GAJARA】は万全のフォローアップ体制で、食べ過ぎたときや甘いものを食べたくなったときなどの代替案のアドバイスが可能です。またソーシャルメディアを活用したサポートで、目標達成を実現するお手伝いをいたします。体験も実施していますので、興味をお持ちの方はぜひ一度お試しください。

六本木でパーソナルトレーニングを行うために

口コミで評判のジムをお探しなら【GAJARA】!ストレスフリーの環境で効率的にトレーニング

六本木でパーソナルトレーニングを行っているジムをお探しなら、【GAJARA】をご検討ください。【GAJARA】のパーソナルトレーニングは専任トレーナーが個々の目的に合った指導を行い、体幹から鍛えるのが特徴です。またマンツーマンなので指導も細かく、短時間で理想のボディに近づくことができます。今までダイエットの大敵であるストレスを感じさせない環境とフォローアップで、多くの方が目標を達成しました。今でも継続して来店される方が多く、口コミでも嬉しいお言葉をいただいています。

誘惑に勝ってダイエットを

成功させるために

ダイエットは誘惑が多く、誘惑に負けて挫折してしまう方も多いです。しかし誘惑に負けてしまっても、ダイエットを成功させることはできます。大切なのは誘惑に負けないための対策と負けた後の対策です。一般的にダイエットは食事制限が多く、好きなものを我慢しているという方は少なくありません。ダイエット中はイライラしてお腹が空いたりと、様々な誘惑に直面します。働いている方なら会食や飲み会など食事の場も多いことでしょう。しかしそのような場面に遭遇しても、対策を講じることは可能です。例えば、飲み会では食べる順番に気をつけることで、飲み過ぎを防ぐことができます。また誘惑に負けて食べ過ぎても、次の食事で量を調整したり運動をしたり等の対策が可能です。一度誘惑に負けると自身を責めてしまいがちですが、大切なのは過程ではなく結果です。ダイエット成功という結果を出すためにも、誘惑に対する対策・対処をしていきましょう。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056